【2020年5月~7月】買ってよかったオススメ商品を紹介

OTHERS

この記事では、2020年5月~7月の購入品の中からおすすめを紹介します。

プラム

プラムの特徴は、桃よりも少し身がしっかりしていて、甘酸っぱい美味しさ。似ているフルーツ「桃」みたいな甘さを求めている方には少し物足りないかもしれませんが、程よい甘さが好みの方には「プラム」の方がおすすめです。

旬は、初夏~秋にかけて。地域差はありますが、時期によって旬の品種が違うのもポイントです。市場に出回る時期が早い方から、大石早生、ソルダム、太陽、貴陽、ケルシー、李王となっており、大石早生は6月頃から味わえます。

また、皮も食べられるので、皮剥きが苦手な方にもオススメです。

楽天市場で商品をみる

とみまり

スーパーより産地直送のほうが断然おいしいです。皮をむくと甘みUPします!

産地直送は、スーパーで買うよりも断然おいしい。産地ごとで食べごろの時期が異なるので、旬のものを購入できるのも嬉しい。

楽天市場で商品をみる

とみまり

食べごろの桃は、皮がすーっと指で簡単にむけます。果汁たっぷり!

うなぎ

土用の丑の日ということもあり、うなぎを注文。スーパーで見かけるのは中国産ばかりですが、ネットショップだと国産で大ぶりのものも見つけられます。

楽天市場で商品をみる

とみまり

両親にプレゼントとして贈ったら、すごく喜んでもらえました。柔らかいので高齢の方にも安心して贈れます。

 

ノートパソコンスタンド

在宅勤務におすすめの商品。

PCの高さを調節できるので、首や肩の疲れが軽減されます。目線の高さに画面をセットできるので、姿勢改善にも役立ちますし、首にしわが寄らなくなるので美容の点からもメリットがあります。

ノートパソコンスタンド 

とみまり
とみまり

折りたたんで持ち運べるタイプを購入しました。収納しやすいので場所をとらないし、どこでも持っていけるのが気に入っています。

まとめ

購入品のなかでよかったものをまとめました。普段はスーパーで購入するものも、お取り寄せにすると品質アップ。いつもより満足度の高いお買い物ができました。ご褒美や贈り物にも最適だと思うので、気になるものがあったら注文してみてはいかがでしょうか。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました